Entries

神前嘉那・・・柏のブライダルフェアで和装3点!うまくアピールできたかな?

4月7日 千葉県柏市にあるゲストハウスのブライダルフェアに出演した
神前嘉那のレポートをご紹介します。

kanakamimae201304071.jpg

先日は柏のブライダルに参加させていただきました。
私は和装チームでした。

kanakamimae201304072.jpg

なんだかんだでここ2ヶ月で和装のかつらをかぶるのは5回目ww
もう慣れたものですw

今日のフェアは洋装とのコラボだったのですが、
洋装のモデルは大山芽実ちゃん。

実は初めてお会いしました。
とってもしっかりもののカワイイ人でした^^

男性陣は省略w

kanakamimae201304073.jpg

ここは自分の持っている振袖を切ったりして形を変えることなく
着付けだけでドレスに仕上げてくれるところで、早着替えで最後にお披露目しました。

ご来場のお客様とっても珍しがられて、ケーキバイキングよりも先に
写真を撮って行かれる方がたくさんいらっしゃいました。

とっても嬉しかったデス。
うまくアピールできたかな。

神前嘉那





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1914-b69d2aa0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる