Entries

真愛子・・・みんなで一丸となり、ブライダルフェアを作り出すって素敵ですよね。

真愛子のブライダルレポートです。

maako201304141.jpg

こんにちは。
真愛子です。
4月14日、成田にあるホテルさんのウェディングフェアに参加させて頂きました。

maako201304142.jpg

今回着せて頂いたのは、シンプルでボリュームのあるふわふわプリンセスドレス。
腰に唯一飾りがついています。
スカート部分のボリュームと生地が女の子らしさを出していて、とっても可愛かったです。

maako201304143.jpg

大きなブーケもひきたっています。


maako201304144.jpg

披露宴では、カラードレスにチェンジ。
グリーンベースの、とってもラブリーなドレスでした。
頭も花冠と、女の子度マックス。

maako201304145.jpg

丈が少し長く、踏みやすかったので、ウォーキングに意識をし歩きました。
そんな私を優しくフォローして下さったのは、お馴染み森垣邦彦さん。
とても優しく温かい方で、毎回安心してやらせて頂けます。

maako201304146.jpg

ホテルの方も、牧師さんも、新郎役の森垣邦彦さんも、
みなさん本当に温かい方ばかりなので、毎回楽しくて仕方ありません。
みんなで一丸となり、作り出すって素敵ですよね。

そして今回、以前私が出させて頂いた時に見て下さっていたお客様と偶然会い、
「お姉さんのドレス姿見て、そのドレスにしようかなって思ったんです」と
嬉しいお言葉を頂きました。
遣り甲斐を感じる瞬間ですよね。

これからも、素敵なモノを作り上げる一員として、頑張っていきたいです!

お客さま、ホテルの皆さん、森垣さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1915-9b0c2afb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる