Entries

宮坂友紀子・・・いつも笑顔が素敵な先輩と共演。勉強になりました!

溜池山王にあるホテルのブライダルフェアに出演した
宮坂友紀子のレポートをご紹介します。

yukiko201304213.jpg

4月21日は、初めてのホテルさんで、ブライダルフェアに参加させていただきました!
この日はカラードレス担当だったのですが、とっても可愛いドレスでした(*^▽^*)
パステルグリーンと白のシフォン素材に、腰にピンクのお花が付いていたり・・・・
ドレスも小物も春カラーがたくさん使われていて、
すごく私好みのコーディネートなのでテンション上がりました♡

yukiko201304214.jpg

この日のウェディングドレス担当は上原千尋さん。

yukiko201304211.jpg

いつも笑顔が素敵な先輩で、披露宴の時も
優しくいろいろアドバイスしてくださり、とっても勉強になりました!

この日の披露宴では、お客様の卓を1つずつ回って小さな花びらが入った籠を渡し
会場が暗くなったところで皆で一斉にその花びらをテーブル上の大きなグラスに入れると
水の中のカラフルな花びらがそれぞれの色に発光し、とても幻想的な空間になってビックリでした!

少しでも、お客様の本番の披露宴の参考になったら幸いです。

yukiko201304212.jpg

今回もスタッフの皆さん、共演者の方々のお陰で、
本当に楽しくお仕事させて頂きました。
ありがとうございました!

宮坂友紀子







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1916-32274e60

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる