Entries

西尾桃・・・ひとの幸せを心から祝う笑顔を出していけるように!

銀座のブライダルフェアに出演した西尾桃のレポートです。

nmomo130428_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
4月28日、銀座にあるホテルさまにて
ブライダルフェアに出演させていただきました。

nmomo130428_2.jpg

控え室に入ると前回とてもお世話になったヘアメイクさんが!
朝からふたりで、すっかりはしゃいでしまいました。
今日の髪は、クラシカルなウエディングドレスにあわせて、
ふんわり大人めのアップスタイルに。

すっきりシンプルなまとめ髪ですが、
この時点で既に、お色直しでくるくるふわふわにするための
仕掛けが盛り込まれているそうです!

nmomo130428_3.jpg

「今日はトレーン長いから。重いから!」と皆さんが口々に言っていたドレス。
着てみると本当に長い…! でもなんて華やかな後ろ姿!
胸元と同じようにたっぷりとお花状の飾りが
トレーンに盛りこんであって、それがとってもかわいいんです。
「重さはあるけれど、セレクトされる新婦様が多い」というのも納得です。
そしてこのトレーンは取り外すこともできます。
背中をたっぷりみてもらう結婚式ではトレーンあり、
身軽に動きたい披露宴ではトレーンなしという2wayができるのも素敵ですね。

nmomo130428_4.jpg

お色直しではがらっと印象を変えて、
やさしいピンクの生地にきりっとネイビーのレースをあしらった小悪魔ドレスに。
高さのあるふわっふわのヘッドドレスとセットで、イチオシのドレスなんだそうです。

nmomo130428_5.jpg

ヘアスタイルも、こんなにふわっふわにイメチェン!
今日は特に僅かな時間でのお色直しだったのですが、
そんなことは微塵も感じさせない、素敵なヘアスタイルにしていただきました。

nmomo130428_6.jpg

お相手は、183cmの長身、笑顔が素敵な柏木正寿さん。
歩き出すときは必ず微笑みかけてくださったりと、手元だけでなく
アイコンタクトでもしっかりとエスコートして下さいました。
控え室で突然遠州弁で話してみたり、おちゃめな一面も。
楽しい時間をありがとうございました。

nmomo130428_7.jpg

今日は本番のお式もあり、ホテルにいらしていたたくさんのご親族様から
「素敵よ」「おめでとう」というお言葉をいただきました。
いつもなら「ありがとうございます」と返していたかもしれません。
でも今日は私からも「おめでとうございます」と笑顔で返すことができ、
なんだかとてもあたたかな気持ちになりました。

同じ日に同じホテルで式を挙げたご縁のようなものが、
親族の垣根を越えて、幸せを繋げたのかなと思います。
ひとの幸せを心から祝う笑顔にふれて、私も、本当にやさしい気持ちになれました。
そんな笑顔を、私からも惜しみなく出していけたらと思います。

スタッフの皆様、お客様、柏木さん、本日もありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1917-006ee14f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる