FC2ブログ

Entries

幸田直子・・・ブライダルデビュー!楽しんでお仕事を終えることができました。

山下公園沿いにあるホテルでブライダルデビューした幸田直子のレポートです。

naoko_k201304213.jpg

こんにちは。幸田直子です。
4月21日(日)に、横浜のホテルさんで行われた模擬挙式に出演させて頂きました。
今回が私のブライダルデビュー。
いつもと違うメイクや髪型にして頂き、ドレスに着替え一気に変身!

表情まで和らぎますね。(^^)

naoko_k201304212.jpg

ドレスはマーメイドドレスに似ていて、太ももの辺りから裾にかけて
フリルになっているところが何ともいえない可愛らしさ。
後ろの裾が前より長めなので、足長効果が期待できるかも?

naoko_k201304211.jpg

リハーサルは一度しかなかったので、
ベテラン新郎役、柏木正寿さんに頼んで
何度も確認を取って頂きました。

そしていざ本番。

リハーサルでは上手く歩けたのに、
なぜか本番でドレスの裾が足にひっかかり、
スムーズに歩けない。。。

レッスンで言われた「長いドレスは蹴って歩く」を思い出して、即実行!
なんとか元通り歩けました。レッスンの大切さに気付いた瞬間でした。

また、一度足元が気になったとしてもモデルは自然な笑顔で演じ、
見ている方たちに「さすがプロだな」と思われなければなりません。
今後、仕事中いかなるハプニングが起きても、
モデルとしての自覚を忘れずに仕事をやり遂げていこうと決心しました。

少し堅いことを書いてしまいましたが、
初めての模擬挙式、本当に結婚する時はこんな感じになるのか~なんて妄想しながら、
幸せな気持ちでチャペルの中を歩きました。
それが見ていた一人でも多くのお客様に伝わっていたならば、とても嬉しく思います。

今回ホテルのスタッフの方々、新郎役の柏木さんのおかげで、
楽しんでお仕事を終えることができました。
ありがとうございました。

幸田直子



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1920-ce383022

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる