Entries

松下ゆな・・・新しい自分に出会えるのがカラードレスの特権です☆

松下ゆなのブライダルレポートをご紹介します。

yuna201304293.jpg

4月29日(月)いつもお世話になっている成田のホテルでブライダルフェアに参加した松下ゆなです。

当日はお天気もポカポカで心も踊ります♪(´ε` )
今日はブルーのカラードレスにお花のかんむりで
森の妖精をイメージした衣装でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新しい自分に出会えるのがカラードレスの特権です☆

白ドレスは大山芽実ちゃんと角田義春さん
わたしの相方は森田恭平さんでした。
忙しくて写真は取れませんでしたが、みんなでがんばりましたょ~☆

yuna201304292.jpg

ここのホテルのスタッフさんの心遣いには行くたびに感動させられます。
ホテルさんのために一生懸命頑張ろうとわたしも毎回張り切っています。

yuna201304291.jpg

来場されたお客様が素敵な結婚式があげられますように..


松下ゆな







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1923-9dd4f47d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる