Entries

茉莉花・・・新作ドレスファッションショーに出演してきました!!

茉莉花のファッションショーレポートをご紹介します。

kanae2013gw1.jpg

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
4月29日・5月6日、柏にある式場にて新作ドレスファッションショーに出演してきました!!

柏史上で初めての、新作ドレスショーを開催ということで、
女の子5人と新郎役1人の計6人が集結しました。
仲間が多いと助け合いができたり、
場の雰囲気が自然と明るくなったりと心強くなりますよね♪♪

今回ドレスは今一押しの大人気なドレスを厳選しました。
私はエンパイアラインのウエディングドレスと
鮮やかなラベンダーカラーのドレスを担当しました。

kanae2013gw4.jpg

エンパイアドレスは胸下から切り返しがあるため、
ウエストの締め付けがなく、スリムで背が高く見えるのが特徴です。
気品があるので、年齢を問わず着こなせますよ。

kanae2013gw3.jpg

カラードレスはワンショルダーになっており、
ショルダーとウエストから流れる濃いめのパープルの大きなお花がポイントとなり、
華やかさをアップしてくれます☆☆

ショーは本番さながらにチャペル内のランウェイを歩きながら紹介していきます。
一歩入場すると、「キレイー、ステキー」などのお声を頂けたり、
写真を撮って下さったり、またカップルの方々にニコッと微笑むと
手を振って微笑み返してくれたりと、幸せのお裾分けをして頂いたような一時でした♡♡

ヘアメイクさん、衣装さん、そして運営・進行のスタッフの方々、
皆さんとてもフレンドリーで、盛り上げ上手でとても楽しいショーとなりました。
素敵なショーに出演させて頂きありがとうございます!!

kanae2013gw2.jpg

これから式を挙げるカップルの方々、式場のスタッフの方々に
"I need you"と言われるモデルになれるように頑張ります!!

Best wishes for your happiness♡(*´∀`**)ノ゛
茉莉花




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1930-273bcdac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる