Entries

西尾桃・・・香里奈さんデザインのドレスで披露宴に出演しました!

西尾桃のブライダルレポートをご紹介します。

nmomo130519_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
5月19日、横浜にあるホテルさまにて
ブライダルフェアに出演させていただきました。

この日はお色直しのカラードレスで出演。
モデルの香里奈さんデザインのチェリーレッドのドレスは、
ハリのある素材で、ウエストからの広がりがとってもきれい!
バストが大きめだとだんだん脇のほうにお肉が逃げてしまいがちなのですが、
このドレスは胸を高めの位置でしっかり包んでくれるので
最後まですっきりと着ていることができました。

nmomo130519_2.jpg

メイクはドレスにあわせてピンク系に。
ヘアスタイルは、お客様から見える左側がふわふわ!
メイクもヘアも、とってもかわいらしく仕上げていただきました。
前髪はリトルマーメイドのアリエルを意識されたそうです。
短めの前髪が嘘のようにキレイに流れて、
ヘアメイクスタッフの皆さんと一緒に驚いてしまいました。


nmomo130519_3.jpg

新郎役は、お仕事でご一緒させていただくのは初めての中里成志さん。
上の写真をみて「ごめん!真顔だった!」と慌ててしまうほどに
ふだんはとってもお茶目で楽しい方です。
多少のイレギュラーにも動じない、安心感のあるエスコートのおかげで、
何の不安もなく披露宴を楽しむことができました。

nmomo130519_4.jpg

ご一緒させていただいたウエディングドレスのモデルは、熊澤裕美子さん。
本当に朗らかできれいで楽しくて、それでいて落ち着いていて、理想の女性・・!
リハーサルで見学させていただいたドレスポージングも
本当に美しく、ずっと見ていたくなってしまいました。


nmomo130519_5.jpg

こちらは、お昼の休憩で中里さんに撮っていただいた1枚。
休憩は3人で近くお店に入り、いろんなお話をして過ごしました。
3人一緒にお写真とっておけばよかったと悔やむほど
楽しい時間を過ごさせていただき、また、とても勉強になりました!


この日はすべてのお席をまわってプチギフトをお渡ししたり、
当選したお客様にプレゼントをお渡ししたりと、
お客様と直接接する機会が多くありました。

なるべくお一人ずつ、顔を見てお話ししようと心がけていたのですが、
「少し元気がなかったお客様が、すごくいい笑顔で笑ってくれるようになった」という
お話をあとで伺い、とても嬉しい気持ちになりました。

いつも「今日お客様は楽しんで下さっていたかな」と振り返るのですが、
今日は少し、その目標に近づけたのかもしれません。
もっともっと、素敵な披露宴をイメージして楽しんでいただけるよう、
これからも真心込めてお客様に向き合っていたいと思います。


スタッフの皆様、お客様、中里さん、熊澤さん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1943-f1045e2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる