Entries

清和千尋・・・ブライダルやっててよかった!レッスンがんばってよかったな!

6月のブライダルレポート第一弾は
新橋のホテルの模擬挙式に出演した清和千尋です。

20130602seiwa002_R.jpg

大好きなホテルさんで、素敵な模擬挙式のお仕事をさせて頂きました。

今回のヘアメイクは、
いつもと、ガラッと変わってルーズな斜めわけです。

ルーズ感が微妙な変化で凄く良し悪しが変わって来るらしく、
ヘアメイクの佐々木さんが真剣な顔でセットしてくださいました。
もちろん、私もすごーく、お気に入りです。

20130602seiwa001_R.jpg

もぉ、だいぶ仲良しになりました。

20130602seiwa003_R.jpg

新郎役の森垣邦彦さんも、3回目?4回目?5回目くらいかなぁ?
なので、仲良しに見えてるといいなぁ。

20130602seiwa004_R.jpg

変顔してください。っていったら、変顔過ぎですよね!
でも、本番では、すごーいジェントルマンなんです。
今日もベールを高く高くあげてたので
「なんで高くベールあげたんですかぁ?」って、聞いたら、
『あのぐらい高くあげた方がお客様からみたら、キレイにみえるんだよ』って
言ってて、凄いなぁ。っておもっちゃいました。

しかし、わたしも、いつも以上に動作がキレイにみえるように心がけていたので、
相乗効果になってるといいなぁ

そして、そしたら、ここのホテルさんは、新郎新婦退場のまえに、
いつも、牧師さんが一言いってくれるんですが、きょは、なんと、なんと!
「今日、凄く素敵でしたよ。動作もすごくキレイでした」
って、ほめていただいちゃいました。いつも、見てる牧師さんに褒めて頂くって嬉しいですよね!

あぁぁぁ。
ほんとに、良かった。
ブライダルやっててよかった!
レッスンがんばってよかったな!

エレベーターでは、たくさんのお客様に声をかけていただきほんとにハッピーな日でした。
これからも、素敵なブライダルモデルにもっともっとなれるように頑張っていきます。

清和千尋




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1948-28915139

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる