Entries

大山芽実・・・半年後に挙式を控えた友人の前で運命的な模擬挙式!!

5月26日(日) 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの
ブライダルフェアに出演した大山芽実のレポートをご紹介します。

memimaihama2013may_2001_R.jpg

舞浜のホテルさんの模擬挙式に出演してきました!
この日は私にとって特別な日。

memimaihama2013may_1003_R.jpg

なぜなら、こちらのホテルさんで挙式予定の友人が見に来てくれることになっていたからです。

memimaihama2013may_1006_R.jpg

彼女は2週間前、高校時代の仲間の結婚式に出席した際に、
10年以上の時を経て再会した友人でした。

memimaihama2013may_1005_R.jpg

偶然にも私が2週間後にお仕事予定だったこちらのホテルさんで
半年後に挙式予定とのこと!
なんという偶然!!

memimaihama2013may_2003_R.jpg

そして模擬挙式を見たいと言ってくれたので
早速事務所に連絡すると迅速に諸々の対応をしてくださいました。

memimaihama2013may_2004_R.jpg

ここで分かったのは、
普段事務所がやり取りをしている担当の方と
友人の担当プランナーさんが同じ方!!
偶然もここまで重なると運命的なものを感じます☆

memimaihama2013may_1008_R.jpg

友人が来てくれることで、いつもとは違う楽しみとドキドキ感を胸に
ホテル入りしました。

美容室に向かっていると私がノーメイクだったにも関わらず、
「おはようございます。大山芽実さんですよね。
今日もよろしくお願いいたします!」
と声をかけてくださるスタッフさん。

美容室に入ると私の3ヶ月前の忘れ物に
『大山めみさん』
と付箋の貼られた袋が鏡の前に。

「また絶対来てくださると思っていましたので
保管しておきました♪」

こちらのホテルさんは本当にホスピタリティという言葉そのものです。
朝から感動の連続でした!

さらに休憩中には、友人の担当プランナーさんが
わざわざ私のところまであいさつに来てくださいました!
噂に聞いていた通りの頼りになりそうな素敵な方☆
その友人が言ってたんです。

「私ね、結婚式挙げるの悩んでたんだけど、
担当のプランナーさんの人柄に惹かれてここに決めたの!」

お仕事が終わってから場所を変えて、近くのカフェでお茶をしました。
その日使用したブーケをいただいていたので、
「幸せになりますように」と願いを込めて友人にプレゼントしたんです。

友人はブーケを手にするととても喜んでくれて、
帰宅後には彼氏さんと沢山写真を撮って玄関に飾ってくれたようです!!

そして
「プランナーのYさんに出会って、
芽実ちゃんの模擬挙式見て、
結婚式が待ち遠しくなっちゃったよ(*^_^*)
私、本当にこのホテルに決めてよかった!!」


memimaihama2013may_2002_R.jpg

ブライダルに関わる者として
これほど嬉しい言葉はありません!

今回の一連の出来事は私にとって
最高に幸せなものでした。
友人との10年以上のブランクも
全く感じさせないほどに
ホテルさんが繋いでくれた大切な絆。

memimaihama2013may_1002_R.jpg

彼女が半年後、この祭壇に素敵な幸せいっぱいの笑顔で立つことが
今から楽しみでなりません!!

memimaihama2013may_1001_R.jpg

まるでドラマのような一日を過ごさせてくださり、
本当にありがとうございました!!

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1949-2083cbc5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる