Entries

窪田真季・・・とても楽しくあっという間でした★これからも頑張ります!

窪田真季が6月23日、山下公園近くにあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

maki20130623002_R.jpg

横浜のホテルにて模擬挙式をやらせていただきました。
ここは私がブライダルデビューした場所であり
それ以来だったのでとても懐かしかったです♪

メイクさんやスタッフの方がとても優しく楽しい方々だったので
終始笑っていて笑顔のウォーミングアップは完璧でした(´ー`)☆笑

ウエディングドレスはトレーンの長いもので
全体のバランスも綺麗にみえる
とても素敵なデザインでした!

maki20130623001_R.jpg

新郎さんは角田義春さんで
とても優しくリードして下さいました♪

結婚証明書にサインをする時に平然とした顔つきで「ジョニー・デップ」と書いていて
思わず笑いそうになってしまいました(^^)!
私ものって、「アンジェリーナ・ジョリー」と書いてしまいました←
調子に乗ってすみません(笑)
面白い方で自然な笑顔が作れたのではないかと思います(*^^*)

とても楽しくあっという間でした★
見にきてくださったお客様がこんな風に式をあげたいと思っていただけると幸いです♪

これからも頑張ります!


窪田真季







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1960-30b38134

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる