Entries

佐藤文子・・・ヘア&メイクさんのおかげで新しい自分を発見しました!

佐藤文子 横浜市営地下鉄「センター南駅」にほど近いゲストハウスのブライダルレポートです。

ayakosato20130702001_R.jpg

7/2 子連れ婚&マタニティ婚の撮影モデルをやらせて頂きました。

ayakosato20130702003_R.jpg

個人的におでこを出す事にかなり抵抗があったのですが、
ヘアメイクさんに素敵なヘアスタイルに仕上げて頂き、新しい自分を発見しました(笑)

ayakosato20130702002_R.jpg

お色直しは、花冠で巻き髪スタイル ドレスも妖精みたいで可愛かったです。

ayakosato20130702005_R.jpg

ガーデンでケーキ入刀の撮影をしたり、披露宴会場でファーストバイトの撮影をしました。

1歳と3歳の子役の子ども達は、大人に囲まれながら、
「おやつやオモチャを買ってあげるからね!」などと釣られながらも
本当に一生懸命頑張ってくれたので、予定よりも2時間も早く撮影を終える事が出来ました。

ayakosato20130702006_R.jpg

パパ役(新郎役)は、藤田浩正さんでした。
子どもをあやすのがとても上手で、本物のお父さん顔負けでしたよ。
お陰でとてもお仕事がしやすくて感謝しています。

ayakosato20130702008_R.jpg

会場の関係者の皆様、子役の2人、藤田さん、どうもありがとうございました。

佐藤文子








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1966-f0a8758c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる