Entries

岡本絵美・・・模擬披露宴で新婦から両親への手紙。ウルウルきました。

7月15日 海の日に銀座のホテルに出演した岡本絵美のレポートです。

emiokamoto20130715002_R.jpg

こんにちは。
フロムミュージック所属の岡本絵美です。
暑い日が続きますね。海でキンキンに冷えたビール、飲みたいですねー。
最近はハイネケンのエクストラコールドにはまってます。あと、もずく酢。

さて、7月15日海の日、銀座のホテルさんで披露宴のモデルをやらせていただきました~

emiokamoto20130715003_R.jpg emiokamoto20130715004_R.jpg

上品なレースのホワイトドレスと、お色直しでお花柄のドレス。最高にカワイイ!!!!
こんな素敵なカラードレス初めてです^^お客様にも可愛いと言って頂けました。
ヘアも、アップスタイルとダウンスタイル、どちらもしてもらえて満足ー!
雰囲気が違いすぎて、自分でもびっくりしました。
そしてそのヘアメイクをしてくださった、るみ子さんも、
ハイネケンエクストラコールドが好きだっておっしゃってました!(笑)
ぃやーわかってらっしゃる。

emiokamoto20130715005_R.jpg

ちなみに新郎役は佐藤満春さん。
パーマをかけたそうで、ずいぶん若返ってましたよ(笑)

こちらのホテルさんの模擬披露宴では、新婦から両親への手紙の朗読があるんですよね。
しかも結構長い!
私、今年で26歳です、周りの友達も続々結婚してます。
設定はちょうど私と同い年の女性。ウルウルきました。
お母さんへの部分、特にウルウルきた。
つくづく、私はいいお仕事をさせてもらってるなーと思いました。

細かくは覚えてませんが、たしか、五年前の夏、ちょうど今頃だったと思います。
初めて念願のドレスを着させていただいたのが、こちらのホテルさんです。
そしてドレスがいつも私の好みにピッタリなんです~。

emiokamoto20130715001_R.jpg

これからもたくさんドレスが着られるように、日々自分磨き頑張ります^^
どうもありがとうございました♪

岡本絵美






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1972-26f2253a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる