FC2ブログ

Entries

熊澤裕美子・・・髪型は長めのウィッグで。ロングヘアーが新鮮でした。

7月15日、熊澤裕美子が横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

yumiko_k2013july001_R.jpg

本日の新郎さまは、初めてお会いする角田義春さん。
待ち時間でのお話がとっても面白くて、本番直前まで
笑いが絶えませんでした。

お陰で、本当の夫婦のような和やかな雰囲気を作る事ができ、
ありがたかったです。

何度かお世話になっているホテルさんですが、挙式も披露宴も
手順が変わり、リハーサルでは戸惑いもありましたが、
角田さんのエスコートとホテルの方の丁寧なサポートで、
本番は笑顔でこなす事ができま した。

今回は挙式用の白いドレスとお色直し用のドレスを着せて頂きました。
白ドレスは撮りそびれて残念。

yumiko_k2013july002_R.jpg

ピンクのカラードレスはフリルだっぷりで女子力が上がるような
とってもキュートなデザイン。とっても気に入りました!

短い時間でお色直しをするので、髪型は長めのウィッグで。
こんなに髪が長くないので、ロングヘアーが新鮮でした。

一番お世話になっているホテルさまなので、回を重ねる事にヘアメイクさんや
ホテルの方とも仲良くなり、和気あいあいと待ち時間も過ごす事ができました。
この素敵な一体感が、同じものを創りあげるのに大事だと感じました。

ご一緒した全ての方々に感謝でいっぱいです。
笑顔にあふれるブライダルが大好きです。この笑顔がご来場のお客様にたくさん届きますように!

熊澤裕美子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1974-614e9ec7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる