FC2ブログ

Entries

大山芽実・・・お客様の笑顔は私の幸せの源です。

大山芽実の、銀座と新横浜 ダブル・ブライダルレポートです。

2013julyooyamablog001_R.jpg

銀座で模擬披露宴のお仕事をさせていただきました。
演出が毎回とても素敵なので、私も大好きなホテルさんです。

2013julyooyamablog003_R.jpg

特にクライマックスでは花嫁の手紙を読む場面があります。
通常、ブライダルフェアというと、
お客様の笑顔を見るのが目標なのですが、
こちらの披露宴だけは別。
お客様の涙を見るのが目標です。
今回も大成功!!

2013julyooyamablog004_R.jpg

終わってから新郎役の角田義春さんに
「貫禄だった。最初とか本当に泣いているような声出すし、女って怖いわ~」
と言われました。

2013julyooyamablog005_R.jpg

褒め言葉と受け取って、
今後も精進していきたいと思います。


そして別日。

2013julyooyamablog009_R.jpg

新横浜にあるホテルさんで模擬挙式のお仕事をしてきました。

こちらのホテルさんは、挙式の前に、その日の試食会で使用される
写真を撮ることから始まります。
写真を撮ってから挙式なんて本物の挙式みたいですよね。

そしてお客様を迎える際には、ディズニーシーのゴンドラ付近でかかっている音楽が
流れているのでますますテンションが上がってしまいます!

2013july_2ooyamablog001_R.jpg 2013july_2ooyamablog002_R.jpg

こうして迎えた挙式は感動そのもの。
明かりが落ちてチャペルの扉が開かれると、そこにはたくさんのお客様。
こんなにたくさんのかたがたに支えられていると思うと
うれしさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

2013julyooyamablog008_R.jpg

そして、フラワーシャワーでは、ディズニーランドの花火のときのような音楽とともに登場。
お客様みんなの楽しそうな、わくわくした目が忘れられません。

見学にきてくれた後輩の木村路子ちゃんも含め、お客様の笑顔は私の幸せの源です。


今回も感動あふれるお仕事をありがとうございました!!

大山芽実





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1980-af6edf65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる