Entries

茉莉花・・・女の子の憧れ、MIKIMOTOのジュエリーを身につけて模擬挙式

茉莉花の新橋ブライダルレポートをご紹介します。

kanae201307281.jpg

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
7月28日、新橋にあるホテルにてブライダルフェアに出演してきました!!
こちらの会場は初めてだったので、少し緊張気味で会場入り。
こちらでは模擬挙式を行いました。

今回のダーリン役は森垣邦彦君です。
森垣君とパートナーを組むのは2回目。
優しいエスコートでリードしてくれました♪♪

kanae201307282.jpg

ドレスはウエストラインにビジュー、バックに大きなリボン1つが付いた
シンプルでラインの綺麗なウエディングドレスでした。
ティアラはMIKIMOTOさんのパールティアラです。
MIKIMOTOさんのジュエリーは女の子の憧れですよね。
フェアで身につけることができて嬉しいです。

kanae201307283.jpg

今回一番ポイントとなっているのがデコルテに貼った金箔と
ボディに振りかけたダイヤモンドパウダーです。
ジュエリーとはまた違った輝きがあって素敵ですよね。
今回は花嫁さんというより、お姫様になったような気分です☆☆

kanae201307284.jpg

挙式は新婦父さんと階段を降りながら入場します。

kanae201307285.jpg

次に牧師さんの前で新郎と共に賛美歌斉唱、誓約、指輪交換、署名、ベールアップキスなど
盛りだくさんの儀式があり、お客様の温かいフラワーシャワーの中退場します。

kanae201307286.jpg

その後2階から1階のお客様へブーケトス。
ブーケを投げる勢いが足らず思った所までブーケが届かなかったのが悔しかったです...
次回はお客様の手元に幸せがちゃんと届くように今日からトスの特訓ですね♡♡

皆様のたくさんの支えの中で今回も素敵な挙式をあげることができて幸せです。
みなさまありがとうございました!!

Best wishes for your happiness and loves♡(*´∀`**)ノ゛
茉莉花




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1983-02a0e358

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる