Entries

西尾桃・・・ヴェールダウンの瞬間、本当に泣きそうになってしまいました。

西尾桃のブライダルレポートをご紹介します。

momo130714001_R.jpg

7月14日、横浜にあるホテルさまにて
模擬挙式に出演させていただきました。

3連休中日のこの日は、本番のお式を迎えられた方が多く
ホテル内は華やかなムードでいっぱい。
美容スタッフの皆様も総出で、大忙しの日だったそうです。

メイクとヘアを、見事な引き継ぎで入れ替わり立ち替わり
4、5名のみなさまで仕上げていただきました。
短い前髪でも、きりっと締まった
素敵な大人メイクにしていただけて感動です。

momo130714002_R.jpg

髪は、ヴェールを外すとこんな感じに・・
えりあしから背中がとてもきれい!と褒めていただいて嬉しかったです。
より背中がすっきり見えるよう、高めの位置でまとめてくださいました。


momo130714003_R.jpg

新郎役は、やさしい笑顔がとっても素敵な大浦隆史さん。
ご一緒させていただくのは初めてだったのですが、
すごく安心感のあるエスコートで、
とてもスムーズに足を運ぶことができました。
お父様役の方ともすっかり顔なじみの様子で、
待ち時間も楽しい会話で控え室を和ませて下さいました。

私はこちらのホテルで挙式をさせていただくのは初めてで、
お話をいただいたときからとても緊張していました。。
なぜかというと、入場時に、お母様によるヴェールダウンがあるからです。

お母様役は、いつもお世話になっている牧野さん。
リハーサルの時から「泣きそうですー」と言っていたのですが・・
迎えた本番、ヴェールダウンした瞬間の「幸せになるのよ」の一言で
もう本当にたまらなくなってしまいました。
いつ涙が落ちるかしらというほど目はうるうるで、
宣誓をするときには、鼻もぐすぐす言ってしまうほど。
皆さんから「すごくリアルな式だった」と言っていただけて、
果たしてよかったのか悪かったのか!

でも、こんなにも、「幸せになります」という決意と、両親への感謝を胸に
新郎の手をとったのは、私にとって初めてのことでした。

お母様と仲良しの新婦さまにはぜひ、このヴェールダウンのある式で
入場してほしいと、心から思いました。
きっと、お母様とも、見守るご親族の皆様とも、
忘れられない感動を共有できることとおもいます。


momo130714004_R.jpg

スタッフの皆様、お客様、大浦さん、牧野さん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1985-bd39c5ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる