FC2ブログ

Entries

羽田彩音・・・沢山のHappiness☆ ブライダルデビュー!

7月28日 羽田彩音のブライダルデビューレポートです。

ayanekitakoshigayadebut001_R.jpg

みなさま、こんにちは(*^^*)
先日、北越谷のゲストハウス行われた模擬挙式に出演させて頂きました。
近頃、突然のゲリラ豪雨で天気が不安定でしたが、青空満点の快晴!

ayanekitakoshigayadebut002_R.jpg

素敵なブライダル日和でした。

今回、着せて頂いたドレスはキラキラした文字で『Barbie』と書かれたロゴと白いリボンが沢山付いて、
足元にフリルが段に付いていたバービードレスでした!
ふわふわしてボリュームがあるのに、とても軽くて歩きやすく、可愛らしいデザインでした!

ayanekitakoshigayadebut004_R.jpg

髪型はアップスタイルでトップに髪の毛を盛ってもらい、
キラキラしたティアラを付けてもらいました!

ayanekitakoshigayadebut005_R.jpg

とてもウキウキしました!

ヘアメイクが終わり、車で少し離れたチャペルに移動。

リハーサルがあると聞いていましたが、口頭説明だけで、ぶつけ本番!

初めての模擬挙式でしたので、とても緊張していましたが、
教会のドアが開くと笑顔のお客様がいらっしゃり、温かい拍手で迎え入れてくれました。

新郎役は波多野剛大さん。

ayanekitakoshigayadebut006_R.jpg

波多野さんが自然にエスコートをして下さったお陰で安心して終始笑顔でいられました。

模擬挙式が終わり、フラワーシャワーです。
チャペルから出ると階段にお客様が待っていてくれて綺麗なお花をかけてくれました!

フラワーシャワーでは『わぁ~!お人形さんみたい!』お客様から言って頂き、とても嬉しかったです。

本番まで緊張や不安が沢山ありましたが、
事前に先輩モデルの大山 芽実さんや永峰 瞳さんにご指導頂いたり、
当日は新郎の波多野剛大さんやヘアメイクさんなど沢山の方々に話掛けて頂き、緊張がほぐれました。

ほど良い緊張感の中で楽しくお仕事する事が出来ました。

ayanekitakoshigayadebut008_R.jpg

初めてのブライダル、レッスンとは違う環境での実演で沢山の学びがありました。

来て下さるお客様が結婚に憧れや魅力を沢山感じてもらえるように
表現力や振る舞いを磨いて行きたいです!

今回、関わって下さった事務所の方々、ホテルのスタッフの方々、
皆様の支えの中で素敵な挙式が出来た事、大変感謝です!!

とても幸せです(^^)d

ayanekitakoshigayadebut007_R.jpg

これからも沢山の経験を重ねて素敵な花嫁さんになれるように、
日々、大人なキラキラした女性磨きしていきます!

ありがとうございました(*^^*)

羽田彩音




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1986-5f427083

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる