Entries

真愛子・・・お客様から笑顔のお声掛け、とても嬉しかったです。

千代田区飯田橋三丁目にあるホテルのフェアに出演した真愛子のレポートです。

maako20130715002_R.jpg

こんにちは。
真愛子です。

7月15日、飯田橋にあるホテルさんのウェディングフェアに参加させて頂きました。

maako20130715003_R.jpg

今回着せて頂いたのは、女の子らしいAラインドレス。
胸元までは刺繍や飾りが付いた豪華な雰囲気で、
胸下からはふわっとした可愛らしい雰囲気になっています。

maako20130715004_R.jpg

ベールが短かったので、トレーンのふわふわ感がアピールされていて、とても可愛かったです。

そんな素敵なドレスをアピール出来る様に、歩き方や仕草に意識をしました。


今回はビッグフェアという事で、100人以上のお客様がいらっしゃっていました。
私は、お客様との自然なアイコンタクトも大事だと思うので、
出来る限り一人一人にアピール出来る様、お客様の目を見れる様、心掛けました。

maako20130715001_R.jpg

ご一緒させて頂いたのは、藤田浩正さん。
何度目かなので、落ち着いて、安心してやらせて頂く事が出来ました。

maako20130715005_R.jpg

また、神前挙式では赤の色打ち掛けを着させて頂きました。
やはり着物は更に気分が引き締まりますね。

厳かな雰囲気の中、お客様と一体になり、模擬神前が出来たと思います。

maako20130715007_R.jpg

藤田さんは、初袴だった様で緊張されていましたが、とてもお似合いで凄く素敵でした。

maako20130715006_R.jpg

ちなみに、頭は地毛でお鬘っぽくしています。
鬘が大変で嫌っという方には、とても良いですよね。肩の鶴柄もとても可愛かったです。


沢山のお客様がいらっしゃり、本当に遣り甲斐を感じる1日でした。

お見送りの際、お客様から「ありがとうございました」と笑顔でお声掛け頂き、とても嬉しかったです。
素敵な挙式の参考になれていたら、嬉しいです。

お客様、ホテルの皆さん、藤田さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1990-291036df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる