FC2ブログ

Entries

吉田一美・・・初めての和装は緑色の丸帯が素敵な黒地の引き振り袖でした!

8月7日(水) 吉田一美が原宿にあるブライダル専門のサロンにて
和装婚礼衣装の撮影モデルに起用されました。

hitomiharajuku201308001_R.jpg

和装の撮影のお仕事をさせていただきました。
初めての和装だったのでわくわくしながら現場に向かいました。

控え室に入るときらびやかな着物の数々!!

私が今回着用したのはスワロフスキーがふんだんにあしらわれた白無垢、
金の刺繍がたくさん入った赤地の打ち掛け、黒地の着物に緑色の丸帯が素敵な引き振り袖でした!

着物の色やイメージに合わせてヘアメイクをしてもらうと気持ちも入り、
和装の世界観が綺麗に写真として残るように集中しながら撮影に臨みました。

hitomiharajuku201308002_R.jpg

スタッフの方々にご指導していただいたり、見守っていただけたお陰で無事に終えることができました。
これからは和装の繊細な世界観ももっと深めて表現していけるよう頑張っていきたいと思います。
撮影に関わってくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

吉田一美





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1991-3e5e96f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる