Entries

大山芽実・・・ “One day my prince did come” (笑)

大山芽実、7月21日のブライダルレポートです。

130721memiana3.jpg

念願だった溜池山王のホテルさんで、憧れだった新郎モデルさんと
模擬披露宴に出演させていただきました!

私があまりに力んでいたように見えたためか、
フロムミュージックの社長が応援に?不安で?駆けつけてくださいました!
お忙しいにも関わらず、本当に有難うございました。

写真もたくさん撮っていただき、ただでさえ嬉しい披露宴の時間が
より貴重で幸せな時間となりました。


130721memiana5.jpg

ご一緒した新郎モデルさんは、プリンスのような山本剛史さん。
写真などで拝見すると、いつも私の頭の中で
"Someday My Prince Will Come"(いつか王子様が)が流れます(笑)
そんなディズニー映画に出てきそうな王子様とのブライダルは
幸せいっぱい夢いっぱい♪

130721memiana4.jpg

披露宴でのシャイニーアクアの演出の時に目を合わせて
「せーの」と一緒に言ったときにはもうとろけちゃいそうで・・・
One day my prince did comeなんて勝手に思っちゃいましたww

130721memiana6.jpg

白ドレス担当は横木勝江さん。
以前もご一緒した大好きな先輩です♪
今回、私がこちらのホテルが初めてということで、
本当にとても優しく丁寧に色々と教えてくださいました。
ありがとうございました!

memi20130721001_R.jpg

念願だったホテルさんに出演して感じたことが一つあります。
私は、これまでもいくつかのホテルさんでのブライダルを経験させていただいていますが、
演出やドレスなど式場さんによって個性は様々です。
でもどんな場所に行っても変わらないものが一つだけあります。

それがお客様の笑顔なんだということです。
最初全く笑っていなくても、
言葉を交わすことがなくても、
最後は必ず希望に満ちた笑顔になってくれる。

130721memiana2.jpg

そんな笑顔を見るとやっぱり思っちゃいますよね。
「隣にいる王子様と絶対幸せになってね」って♪

幸せ尽くしのお仕事をありがとうございました!!

大山芽実










スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1993-1899a60d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる