FC2ブログ

Entries

吉田一美・・・日頃のレッスン、先輩方、そしてスタッフの方々に感謝です!

猛暑の8月10日(土)、11日(日)。吉田一美が2日連続で模擬挙式に出演しました。

hitomi201308101.jpg

北越谷の式場で模擬挙式をさせていただきました!
なんと言ってもとにかく暑い!!

式場に着くまでに新郎役の波多野剛大さんと二人で汗だくでした。
最高気温39℃の中、14:30からの模擬挙式で一番暑い時間帯にスタート。
汗をこらえられない私たちを見かねてスタッフさんが
挙式ギリギリの時間まで扇子で仰いでくださったり、
ハンカチを渡してくださったりと親切にしていただきました。感謝です。

汗との戦いもありましたが、模擬挙式中に私の前髪が垂れ下がってきて
片目が見えない!というハプニングもありました。
でもベールアップまで耐えていたら新郎役の波多野さんが気づいてくださって、
丁寧に直してくれました。
このシチュエーション、先日のレッスンで先輩が教えてくれたことと同じだったので焦らずいられました。
レッスンの大切さを改めて感じた場面でした。

hitomi201308102.jpg

これからも暑い時期が続きますが、どんな環境でも素敵な模擬挙式ができるよう
自分を磨いていきたいと思います。




翌11日(日)、新橋のホテルさんでの模擬挙式は初めてでした。

hitomi201308111.jpg

ヘアメイクさんがとっても優しくて、会話が絶えず楽しくリラックスさせていただきました。
そしてドレスはラインが綺麗なスッキリしたデザインのものでした。
私の好みだったのでテンションも上がりました!!

こちらの模擬挙式ではスポットライトや雪が降る演出があったりと素敵なムード溢れる挙式でした。
新郎役の佐藤満春さんのスムーズで落ち着いたエスコートにさすがだなぁと感じながら、
私は幸せな雰囲気が少しでも多くのお客様に伝わればいいなと思いながら臨みました。
フラワーシャワーや控え室に戻るまでの間に
たくさんのお客様から『おめでとうごさいます』や『きれいですね』とお声がけしていただけて、
とってもたくさんの幸せをいただきました。
これからもっともっとたくさんのハッピーをお届けできるように頑張りたいと思います。

hitomi201308112.jpg

今日のお仕事をさせてもらうにあたって資料を作って教えてくださった清和千尋さん、
VTRでイメージトレーニングさせて下さったフロムミュージックの杉山幸浩さん、
入り時間を早めてリハーサルに付き合って教えてくださった佐藤さんに感謝します。

吉田一美





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1995-7702f02f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる