Entries

清和千尋・・・ブルーのバージンロードで念願の写真が撮れてご機嫌でした。

5名のモデルが出演した千葉県柏市のドレスショー。
清和千尋のレポートをご紹介します。

清和201308111

8月11日に千葉の素敵な式場さんで
『【100人の花嫁が選んだ!】憧れの新作ドレスショー!!』に出演させて頂きました。

5月にもこちらでショーをさせていただいていたので、リハなしの本番のみ!!
2分の制限時間で素敵にドレスが見せられるように、
お家でイメージトレーニングを頑張って行きました♪

清和201308112

ヘアメイクさん、衣装さんが、
「お盆は、山形に帰らないんですかぁ?」
「前回、評判よかったから、今回も頭の上にネックレスしますねー!」と、
しっかり覚えててくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!

カラードレスは、前回と少し形が違うけど、綺麗なグリーン。

清和201308115

本番少しまえに、木村美弥子さんと、川端真琴ちゃんとパシャっっ!
綺麗なブルーのバージンロードで念願の写真が撮れてご機嫌でした。
お客様も、沢山写真を撮ってくれて、手を降ると振り替えしてくれて本当に幸せな時間でした。

清和201308113

白のウエディングドレスの方では、ステージ上であんまり動くと
トレーンがクシャっとなっちゃうので、一人一人のお客様と目があうように心がけました。

ショーの時間は、あっという間で、でも、式場のスタッフの方達は、
ずっと前から一生懸命、準備していたショーだと言う事を忘れずに
これからも、丁寧にお仕事をしていきたいと改めて思いました。

清和201308114

みなさん、本当に素敵なお仕事ありがとうございました。

清和千尋






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1996-822b5cb1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる