Entries

宮坂友紀子・・・盛りだくさんの内容でとても楽しいひと時を過ごせました(#^.^#)

8月11日(日) 宮坂友紀子が元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

20120811yukiko2.jpg

この日は年に数回の大きなフェアだったらしく、模擬挙式や成約者向けの試食会にも
参加させていただきましたが披露宴会場には80名(!)もの、
本当にたくさんのお客様がいらっしゃいました(*゚▽゚*)

ただでさえ奥行が広い披露宴会場ですが、新郎役の大浦隆史さんと事前に打ち合わせをして
ケーキカットの時や会場内のウォーキングの時も、一番奥まで顔を向けて
皆さんにご挨拶できるように始終意識しました。

20120811yukiko4.jpg

この日はチャペルセミナーもあり、挙式の当日どのように花嫁&花嫁の父の入場をするのか・・・・から
綺麗な手袋の脱ぎ方まで、式場のスタッフの方のユーモア交えた解説を聞きながら
挙式を控えているお客様の方々と一緒になってブライダルステップにも挑戦して、
楽しいひと時を過ごせました(#^.^#)

20120811yukiko3.jpg

この日のドレスは後ろに大きな花がついていて、
腰のあたりからホイップクリームのようなフワフワなギャザーが下まで広がっている、
とてもガーリーで可愛いウェディングドレスでした♡

20120811yukiko1.jpg

ヘアもサイドから編み込みにしていただいて、可愛い感じで仕上げていただきました(*'ω'*)

今回フェアにいらした方々が素敵な挙式が挙げられますように・・・・・・
ありがとうございました!!

宮坂友紀子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1997-2f508296

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる