Entries

真愛子・・・お互いを思いやりながら、意識しながら素敵なブライダルを!

真愛子のブライダルレポートをご紹介します。

maakoi20130721002_R.jpg

こんにちは。
真愛子です。
7月21日、成田にあるホテルさんのウェディングフェアに参加させて頂きました。

maakoi20130721001_R.jpg

今回着せて頂いたのは、ゴージャスでラブリーなプリンセラインのスドレス。
前裾部分の、縦の切り返しがワンポイントとなっていて可愛いですよね。

maakoi20130721003_R.jpg

トレーンも適度な長さで、バックスタイルを綺麗に見せてくれるドレスでした。
見た目は重そうですが、実際はそんなに重くないので、一安心。
ドレスが可愛く見える様、動きや仕草を大切にしました。

maakoi20130721004_R.jpg

今回ご一緒させて頂いたのは、お馴染み森垣邦彦さん。
毎回本当に安心してやらせて頂けます。

ブライダルは1人ではなく、2人で作っていくもの。
やはり新郎様との息は大切ですよね。

お互いを思いやりながら、意識しながら、これからも素敵な模擬が出来る様頑張っていきたいです。


お客さま、ホテルの皆さん、森垣さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1998-63421837

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる