FC2ブログ

Entries

熊澤裕美子・・・スタッフの方々や新郎モデルとの素敵な一体感が大事です。

8月18日(日) 熊澤裕美子が銀座のホテルの模擬挙式と模擬披露宴に出演しました。

yumiko201308182.jpg

久しぶりにお世話になったホテルさんだったので、
手順などリハーサルで確認はしたものの、少し不安気味。

新郎役の関隆宏さんは、こちらの会場が慣れてらっしゃるようで、
スタッフの方以上に細かく説明をして下さり、本番もスマートにエスコートして下さいました。
お陰で、スムーズにこなす事ができ、とてもありがたかったです。

今回の白ドレスは、上品で銀座の雰囲気に合った素敵なドレス。
シンプルなドレスは立ち振る舞いにごまかしが効かないので、美しい所作に気を配りました。

yumiko201308181.jpg

模擬披露宴でのお色直し用のカラードレスは、またまたシンプルで大人っぽいドレス。
ドレス紹介時のウォーキングでは、このドレスがより素敵に見えるように努めました。

関さんとスタッフの方との待ち時間のおしゃべりがとても楽しく、
本当の夫婦のような和やかな空気が作れました。
この素敵な一体感が、同じものを創りあげるのに大事だと感じます。

ご来場のお客様が、こんな素敵な式をあげてみたいと感じて頂けたら、嬉しいです!

熊澤裕美子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1999-60db222e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる