Entries

清和千尋・・・みんなで写真♪ 楽しっっ!

8月18日 千葉県柏市のゲストハウスのブライダルフェアに出演した清和千尋のレポートです。

seiwa20130818001_R.jpg

先週に引き続き、ドレスショーに出演させていただきました。
カラードレスは、前回と違うフワフワしたミントグリーンの可愛らしいドレスでした。

今回はリハもあったし、まえもって、フロムミュージックの杉山幸浩さんからもらった
ムービーをみたりして、先輩の良いところ、自分の直した方が良いところを研究して、
前回より更にドレスの良さが最大限に見せれるように心がけました。

seiwa20130818003_R.jpg

そして、ドレスのターンのやり方を頭の中で妄想しながら、
ヘアメイクしてもらってたら、ちんぷんかんぷんなことを言ってしまって、
ヘアメイクさんに
『清和さん、しゃべる前と、しゃべった時のギャップすごいね!
 そのギャップ良いねぇー♪なわか癒された。』と言われてしまいました。

もっとしっかり者になりたいですね!!

seiwa20130818004_R.jpg

そして、本番前にみんなで写真♪

seiwa20130818002_R.jpg

楽しっっ!

肝心のショーは、まだまだ課題はあるけれど、やればやるほど楽しくなって、
次はこうしよう!とか、思えるようになってきました。
スタッフさん達が本番前に『その色凄くにあってるー!かわいい!』って言ってくださったり、
お客様も凄くノリが良くていっぱい写真とってくれたり、
声をかけてくださって、本当に嬉しかったです!

seiwa20130818005_R.jpg

帰りは、木村美弥子さん、真愛子ちゃん、永峰瞳ちゃん、川端真琴ちゃんと
みんなでご飯を食べて帰りました。
みんな優しいし、とっても楽しいメンバーで大好きです。

今回も、本当によくしてくださった式場のスタッフさん、お客様、
一緒に頑張ったメンバーのみなさん、ムービーをくれた杉山さんありがとうございました。
次に会う時まで、少しでも成長してるように、今日からまたがんばります!!

清和千尋



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2001-7b0311c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる