Entries

渡辺杏里・・・幸せを提供するお手伝い、心が穏やかな気持ちになります。

渡辺杏里 8月18日のブライダルレポートです。

anri20130818001_R.jpg

赤坂にあるホテルさんでブライダルフェアに出演させていただきました。
挙式で着用したドレスは刺繍が施されたレースの袖がついていて、
エレガント&クラシックなデザインでした(^ω^)

anri20130818002_R.jpg

そして、披露宴では大ぶりのビジューが輝くTHE可愛い!!!を代表させるカラードレスでした(^ω^)

演出では定番のケーキカット、キャンドルサービス、花束贈呈を行い
フェアに来て下さったお客様と触れ合う時間を過ごしました!!

anri20130818003_R.jpg

お仕事として伺ってるので、役目をこなさなくてはならない緊張感も大いにあるのですが
幸せを提供するお手伝いをさせて頂いてるので、心が穏やかな気持ちにもなりました\(//∇//)\

渡辺杏里




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2003-07d7a065

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる