Entries

佐藤文子・・・ブライダルモデルは外見だけではなく中身の美しさも大切ですね!

佐藤文子のレポートをご紹介します。

ayakosato20130818003_R.jpg

8月18日に成田のホテルさんにて、ブライダルフェアに出演させて頂きました。

ayakosato20130818005_R.jpg

この日は、神前嘉那さん、斉藤優佳さん、西尾桃さん、
吉田一美さん、森垣邦彦さん、角田義春さんとご一緒させていただきました。

ayakosato20130818006_R.jpg

私が今回着させて頂いたのは、セパレートタイプのレモンイエローの素敵なカラードレスで、
デザインはシンプルでフワフワなイメージで、
淡い色なので凄く女の子らしい優しい印象のドレスでした。

ayakosato20130818004_R.jpg

ヘアスタイルは編み込みをして頂いていたのですが、
まさか綿飴の様な斬新な大きなリボンのへアドレスを頭に乗せるとは思わず、
『編み込み意味無かったね…笑』と、へアメイクさんが1番驚いていました!笑

しかも、どうやって着けるのか凄く悩まれていて、
一度目は2人がかりでセットして頂いたのですが、どうやら向きと位置が違っていたようで、
二度目の披露宴では、4人掛かりでセットして下さいました!笑

今回、ヘアスタイルがかなり存在感とインパクトがあるので、敢えてアクセサリーは無しでした。
なので頭に大きなリボンが付いても煩くならずに綺麗に仕上がっていました(*^_^*)


ayakosato20130818009_R.jpg

背中には十字架のボディシールを貼って頂いたので、
ランウェイを歩く時には背中も見てもらえるよう意識しながら歩くように心掛けました。

因みに、いつもテーマを考えて下さる角田さんも一緒だったのですが、
今回は、新婦5人に対して新郎2人だったので、テーマを考えて貰うのは申し訳ないから
どうしようと思ってましたが、さすが旦那様(^_-)
おねだりしなくてもちゃんと考えてくれました(^з^)-☆

ayakosato20130818008_R.jpg

テーマは『バービー』だそうです(^_^;)
本人には言えなかったんですが、欲を言えば、もう一捻り欲しかったです!笑
(どんどんハードル上げちゃいますね…笑)

でもありがとうございました(#^.^#)

ayakosato20130818002_R.jpg

いつもお仕事の度に刺激と学びと楽しさを頂いているんですが、
今回は初めてのビッグフェアという事も有り、全てにおいて物凄く沢山得るものがあり、
とても勉強させて頂きました。

初めてランウェイを歩くという経験をさせて頂いたのですが、課題と反省が沢山ありました。

先輩方のウォーキングとポージングは自信に満ち溢れていて
凄くかっこ良くて、本当に勉強になりました。

レッスン期間中は、自分なりには頑張っていたつもりだったんですが、
もっともっとプロ意識を持って積極的にレッスンを受けたかったと
レッスンの重要性を身に染みて感じて、今更ながらに後悔と反省をしています(>_<)

とはいえ、とても優しい先輩方が不安な点はアドバイスをくれたり
安心させてくれたので本当に感謝しています。

長く活躍されている先輩方と一緒にお仕事させて頂いて気づいた事は、
ブライダルモデルは見た目の美しさだけではなく、
中身も美しい人間でなければならないと感じました。

ayakosato20130818010_R.jpg

素敵な先輩方とお仕事をさせて頂き、先輩方の様な
素敵なブライダルモデルになりたいと心から思いました。

私にとって良い意味で大変刺激になるお仕事をさせて頂き、関係者の方々に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

ayakosato20130818007_R.jpg

先輩にして頂いたように、いつか私もほんの少しでも後輩モデルさんに何かを伝えたり
良い見本となる様なブライダルモデルになれるように、もっともっと精進したいと思います。

ayakosato20130818001_R.jpg

これからも宜しくお願い致します。


佐藤 文子




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2004-11b3d592

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる