Entries

小島直子・・・沢山の人達の支えでこの場に立って居ます!

小島直子のデビューレポートをご紹介します。

naokokojimadebut006_R.jpg

北越谷の式場さんで初めてお仕事をさせて頂きました!

naokokojimadebut004_R.jpg

ヘアメイクさんがとっても優しくて楽しく会話をしていたら、緊張が和らぎ、
いつの間にかリラックスしていました。

naokokojimadebut005_R.jpg

髪型は、トップを盛ってウィッグを付け、ハーフアップ風にアレンジ…
キラキラのカチューシャに薔薇のお花も付けて頂きました….・*

魔法のように綺麗になっていく自分の姿に驚きと嬉しさでいっぱい!

naokokojimadebut002_R.jpg

そしてドレスは、お花・りぼん・フリル・レース使い…
ふわふわ~!!ラブリー!!

私の大好きが盛り沢山!・*

着させて頂けた瞬間に…気分はもう幸せな花嫁さん!でした♪

naokokojimadebut003_R.jpg

初めてのお相手はベテランの波多野剛大さん♪

車でチャペルに到着し、
なんだか歩きにくいなぁ…

と思いながらも、
すぐにリハーサル!

波多野さんが、そんな私に気が付き
落ち着いた対応で、素敵なエスコートをして下さったお陰で
安心してドレスを踏まないよう気を付けながら、終始笑顔で
居ることが出来ました。

挙式の最後にお客様の方を向いた時、
事務所の方々、先輩方、ホテルのスタッフの方々、お相手の波多野さん。
「ブライダルモデルのお仕事をしたい」という私を応援してくれている両親、家族。
そして、来て下さっているお客様。
沢山の人達の支えで、この場に立たせて頂いているということに
感謝でいっぱいになり、泣きそうになりました。

模擬挙式が終わり、フラワーシャワー。
教会のドアが開くとお客様が笑顔と温かい拍手で迎えて下さっていました。

波多野さんがとっさに
「手を繋ごう!」とのことで、

仲良く手を繋いで、
最初の歩きにくいと思っていた事なども忘れ、
楽しく幸せオーラで階段を降りました(*^^*)♪

終了してから
気が付いた…ハプニング。

ワイヤーが入っていないパニエだったということ(*^^*)!

「ごめんなさい!
 歩きにくかったですよね?
 でもベテランのモデルさんだったから良かった~!」

そんなお言葉を頂けて、本当に嬉しかったです!(>_<)

このハプニングがあったことで度胸も付き、とても勉強になりました。

日頃のレッスン、事前の模擬挙式レッスン。
アドバイスをしてくださった事務所の方々や、
先輩方… 特に大山芽実さん、永峰瞳さん、清和千尋さん、吉田一美さん。
本当に感謝でいっぱいです!!

naokokojimadebut001_R.jpg

私も先輩方のように、
もっともっと沢山の Happy☆
を届けられるモデルになれるよう頑張りたいと思います。

幸せなお仕事をありがとうございました!!.*

小島直子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2006-533d1bb5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる