Entries

真愛子・・・皆でショーを作り上げていくって、素敵ですね。

真愛子のドレスショー・レポートをご紹介します。

maako20130818002_R.jpg

こんにちは。
真愛子です。
8月18日、柏で開催されたウェディングフェアに参加させて頂きました。

maako20130818001_R.jpg

まず1着目は、白のふわふわラブリードレス。
胸下の切り返しがポイントになっていて、頭には大きな飾りを付けました。

実は前回参加させて頂いた時と、同様のドレス。
なので、前回以上に良いパフォーマンスが出来る様、ウォーキングはもちろん、
ステージでの動きや表情を意識しました。

maako20130818004_R.jpg

2着目も前回同様、ピンクドレス。
今回は頭に大きなピンクの飾り+リボン髪を付けて頂きました。

maako20130818005_R.jpg

頭飾りだけで、ずっしり。
けど、女の子らしさ満載なので、是非皆さんにも着て頂きたいです。

maako20130818006_R.jpg

ご一緒させて頂いたのは、木村美弥子さん、永峰瞳さん、清和千尋さん、川端真琴さん。
皆さん本当に素敵な方達ばかりなので、とても勉強になりました。

maako20130818003_R.jpg

皆でショーを作り上げていくって、素敵ですね。

お客さま、柏の皆さん、共演者のみなさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2007-6ac2878e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる