Entries

木村美弥子・・・いつもベストで確実なものをと意識しながらお仕事しています。

木村美弥子の銀座ブライダルレポートです。

miyako20130825003_R.jpg

8月25日(日)銀座のホテルさんでお仕事行ってきました。
昔からお世話になっていたんですが、こちらでのお仕事は久しぶり!
いつぶりか・・・今年お仕事したかなぁ???
ってくらいぶりです(◎´∀`)ノ
大好きなホテルさんので、到着前からテンションUP~!!

今回は挙式と披露宴のSet~♪
・・・白ドレス着たんですが、今回は早着替えで勘違いをしていて撮影できず(-公-、)
今まで色々なドレスを着させて頂きましたが、着たことないドレスだったので
見てほしかったぁ(>~<)

披露宴でのカラードレスはシンプルめの可愛いドレスでした☆
ピンクは肌の色が黒めに見えるはずなんですが、んんんっ!不思議!?
肌の色も映えて良い感じ( ´艸`)

miyako20130825004_R.jpg

キャラクター的(??)にピンクを着る事が少な目な私・・・
似合ってますかぁ?
ブーケも素敵で写真に撮っても色映え最高~♪


miyako20130825005_R.jpg

今回のお相手は佐藤満春さん☆
佐藤さん、痩せたかと思ったらそんな事ないらしいけど
少し前より『シュッ』と絶対してる(-公- ;)と思ったんだけどなぁ。
そんなシュッとした佐藤さんにお似合いの白タキシード!
パンツの横には縦ラインの入ったデザインで、
ディズニーに出てくるプリンスみたいでしょ(*´v`*)

挙式・披露宴と始まってしまうとあっとゆう間の時間。

本番を迎える準備中の貴重な時間を割いてお越しになっているお客様はもちろん、
【最高な1日を】と一生懸命に用意をしているスタッフの皆さんの為にも
いつもベストで確実なものをと意識しながらお仕事しています。
もちろん楽しみながらヾ(*´∀`)ノ゛


miyako20130825002_R.jpg

今日もHappyな1日でした☆

木村美弥子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2008-888ed316

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる