FC2ブログ

Entries

西尾桃・・・憧れの綿帽子をはじめてつけていただき、感激でした。

西尾桃のブライダルレポートです。

nmomo130818_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
8月18日、成田にあるホテルさまにて
ブライダルフェア・ドレスショーに出演させていただきました。

年に2回の大規模フェアということで、
ホテル内はスタッフの皆様とお客様でとても賑やか!
私たちも神前嘉那さん、斉藤優佳さん、佐藤文子さん、吉田一美さん、
森垣邦彦さん、角田義春さんと一緒に、総勢7名で出演させていただきました。


私は和装のモデルをさせていただいたのですが、
和装に洋髪を結っていただくのは初めて。
凛とした白いお着物に、ブーケとお揃いの生花が映えて、とても素敵でした。

nmomo130818_2.jpg

後ろ姿はふっくら丸みのあるやさしいフォルム。
たくさんのお客様がヘアスタイルのお写真を撮りに来てくださり、
スタイリストの皆様もとても喜んで下さいました!

今日の披露宴は、こちらの白いお着物で登場でした。
新郎様が紫の番傘を持ち、私がその後ろをついて歩んでいくと
花道の中央できれいな雪がふってくるのです。
お写真がないのがとても残念ですが、
ライトダウンした会場の中で雪につつまれた私たちだけが照らされ、
とっても素敵な雰囲気での入場になりました。

nmomo130818_3.jpg

お母様に手を引かれて退場した後は
赤の色打ち掛けへチェンジして、ドレスショーで再登場。

nmomo130818_4.jpg

清楚でとっても素敵なウエディングドレスと、
華やかでかわいいカラードレスのすてきなパフォーマンスの直後だったので、
私もしっかりパフォーマンスできるかしらと、少し緊張を感じました。

あまり身軽には動けないので、せめてどのお客様にもきちんと柄や
ぼんぼり型の和装用ブーケがよく見えるよう、
ゆっくりと落ち着いて歩いたものの、反省点もたくさん・・・。
「もう少し止まってポージングする時間があったかも」
「もっと着崩れないように歩けたかも」と
後からたくさん改善したい点が浮かんでしまいます。

でもホテルの方やお客様に、とても素敵だったと声をかけていただき、本当にありがたかったです。
次は必ず、もっともっと素敵にお見せできるようにします!

nmomo130818_5.jpg

披露宴会場でお客様にご挨拶した後は、かつらに付け替えて神前式へ。

nmomo130818_6.jpg

憧れの綿帽子をはじめてつけていただき、感激でした。

教会でおこなうお式も大好きですが、
神前式の、しんと息を潜めたように張り詰めた空気感も、とても好きです。

新郎役の角田さんは和装がなじみ深いそうで、
立ち居振る舞いも、先ほどの番傘の扱いも、堂々としていました。
新郎さんが迷いなく先を歩いて下さると、すごく安心しますね。

nmomo130818_7.jpg

最後にきょうご一緒した7名で一緒に!

この日は本当にたくさんのお客様とお話しさせていただき、
たくさんのモデルさん、スタッフさんのお仕事を見学させていただき、
丸一日、いろんな刺激をうけ続けた一日でした。
幸福感と反省を抱えきれないほど抱えて帰宅し、
この日の晩はなかなか寝付けませんでした。

モデルをさせていただくその日、その衣装、その演出、その会場・・・
どこをとっても魅力的にお見せできるように、
もっともっと、上を向いて精進していきたいです。

スタッフの皆様、お客様、ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2009-b90f00fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる