Entries

清和千尋・・・いろんなメイク、いろんな髪型。嬉しいなぁ ♪

清和千尋のブライダル・レポートです。

seiwa201308252.jpg

大好きな歴史あるホテルで模擬挙式のお仕事をさせていただきました。

今回はメイクさんが新しい方だったので、いつもと違う感じに仕上げてくださいました。
違いがわかりますかね?
いろんなメイク、いろんな髪型が出来るのもブライダルモデルの特権ですよね♪
嬉しいなぁ

seiwa201308251.jpg

新郎の佐藤満春さんとは、何回もご一緒させていただいてるので、
目を合わせてくれるタイミングとかわかって、ぴったりだったとおもいます
幸せカップル感でてるといいなぁ!

そして、ブライダルがおわると
2階から、ロビーの挙式を観ててくださった、年配のお客様が、
『今日きてよかった。いいものみせてもらったよぉ。きれいだねぇ。』と、
凄く笑顔で言ってくれて嬉しかったです!

模擬挙式だけど、いつも、そう言ってくれるお客様がいっぱいいます。
そうゆう時は、
『ありがとうございます 』って、いってニコニコしてます。

帰りには、近くのホテルのブライダルフェアに出演していた
先輩の木村美弥子さんとお茶してかえって、沢山お話しました。
尊敬する先輩です!

お話してて、これからも結婚式を挙げるお客様に、
参考になる振る舞い方、歩き方ができるように、
そして私に、自分を重ねて結婚式をイメージしてもらえるような
ブライダルモデルになりたいなぁ とおもいました。

私も幸せになれた一日でした。
ありがとうございました♪


清和千尋





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2011-fccf6220

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる