Entries

AOI・・・たくさんの笑顔、拍手が忘れられずとても幸せなブライダルデビューでした

8月31日(土)にブライダルデビューしたAOIのレポートをご紹介します。

aoidebutyokohama001_R.jpg

8月ももう終わりだというのに…35℃を超える横浜。
山下公園前にあるホテル様で、ブライダルフェアに出演させて頂きました。

aoidebutyokohama004_R.jpg

みなとみらい線、元町中華街駅の1番出口の階段を登れば、直ぐ左手には中華街の門。
都内からでも中華街へ来るのがとても便利になり、
以前より増して賑わうであろう週末の中華街を横目に、
山下公園近くのホテル様へ一目散でした。

何故なら、8月末の午前9時をまだ回らない『朝』なのに、
既に気温が30℃を回ろうとしており(推測ですが…)
ジリジリと焼け付く太陽の日差しをたくさん浴びるわけにはいかなかったからです。

aoidebutyokohama005_R.jpg

しかし、久しぶりの山下公園の緑と横浜港が素敵過ぎて、
つい手にしていたスマホのカメラで撮影してしまいました。

う~ん、ホテル様から見る眺めも素敵だろうなぁ…

aoidebutyokohama006_R.jpg

ホテル様に着いたら、直ぐにガウンに着替えヘアメイクが始まります。
凄く楽しみな瞬間であります。
自分を綺麗に変身させて頂く感動の瞬間でありますから…
ヘアメイクさんは、ヘア担当の方、メイク担当の方、2名体制で行われました。
今回メイク担当さんが、介添さんもして下さいました。

aoidebutyokohama003_R.jpg

綺麗にして頂き、本当にありがとうございました。

本日の模擬挙式は2回行われました。
お客様もお忙しいなか、たくさんお集まり頂き、とても華やかな模擬挙式となりました。
ありがとうございます。

チャペルはとても個性的でご参列者様、ご親族様が向かい合う対面式となっております。
その間を沢山の祝福と共に歩くバージンロードは、
この上ない幸せの第一歩ではないでしょうか。

そして、入場のクライマックスでは、今まで閉じられていたカーテンがサァーっと開き、
眩しいばかりの光が差し込み、さっきまでのシンミリした雰囲気とは一変し、
明るく幸せいっぱいといった感じのチャペルに模様替えされます。
とても感動的な瞬間でありました。

たくさんの笑顔、拍手が忘れられずとても幸せでした。

aoidebutyokohama002_R.jpg

今回、お暑いなか出席して下さいましたお客様、
お世話になりましたホテル関係者の皆様、新郎モデルの佐藤満春さん、
本当にありがとうございました。

AOI





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2019-37a7af50

トラックバック

コメント

[C32] 素敵なドレス

素敵なドレスですね〜
AOIさんも綺麗です
  • 2013-09-07 12:04
  • らん
  • URL
  • 編集

[C33] 人生で一番幸せな時

結婚式って良いですよね〜(^∇^)
人生で1番幸せな時です。
写真見て久し振りに結婚したくなりました(笑)
幸せそうにな写真って良いですね‼
  • 2013-09-07 12:12
  • ワンワン
  • URL
  • 編集

[C34]

招待客とかも居たの?
ほんとの結婚式?しゃないよね⁇

ドレス姿イイね👍✨
  • 2013-09-07 13:43
  • なべべ
  • URL
  • 編集

[C35]

わ〜AOIさん、メイクも、ドレスも凄く綺麗!似合ってるね😄
これからのご活躍楽しみにしてます。
  • 2013-09-07 14:29
  • ムスティ
  • URL
  • 編集

[C36] やるね~。

可愛いね〜 生きてて良かったね〜 そして贅沢だね〜。クリアランスな壁をものともしてないのは流石だね〜。
  • 2013-09-07 17:23
  • ゆっくん
  • URL
  • 編集

[C37] ステキです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

AOIさん、とっても素敵です!うっとりしちゃいますよ♥
  • 2013-09-07 17:53
  • あや
  • URL
  • 編集

[C38] ステキ

キレイだね~。
とても似合ってるよん(^o^)
  • 2013-09-07 22:16
  • Satsuki
  • URL
  • 編集

[C39] 素敵!

本当キレイ!お肌ツヤツヤだね♪
  • 2013-09-07 23:55
  • アッコ
  • URL
  • 編集

[C40] ありがとうございますm(_ _)m

皆様、素敵なコメントありがとうございますm(_ _)mとても感謝しております。
これからも頑張りますので、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

AOI
  • 2013-09-08 00:27
  • AOI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる