Entries

西尾桃・・・一つ一つの動作の意味を噛みしめながら挙式・披露宴。

銀座のホテルのブライダルフェアに出演した西尾桃のレポートです。

nmomo130831_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
8月31日、銀座にあるホテルさまにて
模擬挙式・模擬披露宴に出演させていただきました。
メイク中、
「眉をしっかり描くと勝ち気に見えてしまいがち」という悩みの話をしていたら、
私の勝ち気眉がいつのまにか流行の困り眉に!
それぞれお悩みにささっと応えて下さるプロの技を目の当たりにして、感激でした。

nmomo130831_2.jpg

髪はちょっと高めに盛った、すっきりアップスタイル。
盛りがあると、高さのあるティアラを載せても
髪の色が背景になっててくれるので、しっかり存在感が出るのだそうです。

nmomo130831_3.jpg

模擬挙式は、お父様役の方との入場でした。
このお父様の朗らかな笑顔!
一瞬で、本当の親子のように距離が縮まった気がしました。
歩くペースも、わたしの歩みに丁寧に呼吸をあわせて下さって、
とっても歩きやすく、心強かったです。

nmomo130831_4.jpg

お父さんと立ち位置確認をしていたところを
後ろから撮っていただいたのですが、とってもきれいなトレーン。
ヴェールの縁にもお花のレースがたくさんついていて、
すごく可愛いウエディングドレスでした。

nmomo130831_5.jpg

お色直しは、ピンクのカラードレスにひまわりのお花。夏らしいですね!
ピンクが淡い優しい色合いなので、鮮やかな黄色が引き立ちます。
新郎様のタキシードにも、おそろいのブートニアを…

nmomo130831_6.jpg

この日の新郎役は、前回和装でご一緒した角田義春さん。
和装も素敵でしたが、やっぱり洋装もお似合いですね。

nmomo130831_7.jpg

お父様と一緒に入場のときは、お父様が手を離す瞬間に
いつも少しじんわりしてしまいます。
式の最中も、背中を両親が見守っているような気がして、
感謝と幸せで胸がいっぱいになるのです。
結婚式の流れを手順のようにこなすのではなく、
一つ一つ意味を噛みしめることで、大切な日の思い出が
より深く心に刻まれるのだろうなと思いました。

スタッフの皆様、お客様、角田さん、本日もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2022-b86484ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる