Entries

吉田一美・・・新婦のお手紙で女性のお客様が涙してくださいました。

9月7日(土) 銀座のホテルの模擬披露宴に出演した吉田一美のレポートです。

hitomi20130907001_R.jpg

今回は初めて銀座の素敵なホテルさんで、披露宴のお仕事をさせていただきました!

時間に余裕をもって行ったはずなのに方向音痴な私は道に迷って、
道行く人に教えてもらいながら何とか到着すると、素敵な洋館のホテルが目の前に!
それだけですでにわくわくでした。

控え室に入るとすぐにヘアメイク開始。
ヘアメイクさんは初めてな私のためにホテルのことやリハーサルの確認や流れなど
説明してくださったので、リハーサルの前に具体的にイメージしながら
臨むことができてありがたかったです。

ヘアも短い私の髪を盛って盛ってボリュームたっぷりに仕上げてくれました~!

hitomi20130907002_R.jpg hitomi20130907004_R.jpg

今回のドレスは白のふわふわなエンパイアドレスとピンクのボリューミーなカラードレス♪
どちらもかわいくて、さらにギャップ感がたまらない2着でした。

hitomi20130907005_R.jpg

新郎の衣装は千鳥格子柄のかわいいタキシード!しかも蝶ネクタイもかわいかったです!

披露宴では新郎役の佐藤満春さんに素敵なエスコートをしてもらいながら、
温かい幸せな雰囲気を感じてもらえるようお客様に微笑みかけるよう意識しました。
新婦のお手紙では、落ち着いて言葉を噛み締めながら読みました。
すると、女性のお客様が涙してくださっていたので、とっても嬉しかったです!!!
少しでも幸せなご結婚のためのお役に立てたら嬉しいなと思いながらお仕事をさせていただきました。

hitomi20130907003_R.jpg

これからも一歩ずつブライダルモデルとして成長していきたいなと改めて感じました。
ホテルスタッフの皆様、佐藤満春さんありがとうございました。

吉田一美




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2023-e72376fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる