Entries

清和千尋・・・念願のピンクのドレス、着れました!!

清和千尋、10月6日(日)のブライダルレポートです。

seiwa20131006003_R.jpg

こんにちは♪
今回は、銀座にあるヨーロピアンで綺麗なホテルさんで
模擬披露宴のお仕事をさせていただきました。
そして、お仕事をいただいたときから、両親へのお手紙があると知って緊張。。。
楽しみだけど、緊張。。。

当日は、結局、緊張より楽しみな気持ちのほうが上回りワクワクしてました。

seiwa20131006001_R.jpg

しかも、控室についたら壁に掛けてある初のピンクドレス!!
うれしいです!
ほんとに!!

まずは白ドレスに着替えて、リハーサルに向かいました。
あれ?なんで?!
靴脱げる~。
で、靴脱げるとドレス踏む。
ぎゃーー!!
って、思い、衣装さんに靴の相談してみましたが、靴バンドがない。
という事で、ちょうど、もってた自分のをつかいました。
持っててよかったー。
最近、よく靴がカパカパするんです!足が小さくなったのかな?

でも、そこからは、いつもどおり順調でした。ほっっっ。

seiwa20131006004_R.jpg

本番では、新郎の佐藤満春さんは、超ベテランさんだしたので、
安心 何回も組ませて頂いてるので、幸せカップル感がでてたと思います。
佐藤さんは、紳士的な振る舞いが自然でほんとに尊敬します。

カラードレスでは、
キャンドルサービスと両親へのお手紙
本当の結婚式みたいに盛りだくさんでした。
お手紙は、漢字を読み間違っちゃったけど、佐藤さんしかきづいてないですよね?
パッと顔をあげてみたら、男性のお客様が泣いてました。
優しい旦那様だなぁ。と思い、ほっこりした気持ちになりました。

そのあとは、新橋のホテルでお仕事をしていた
先輩の木村美弥子さんと森垣邦彦さんと合流して、
事務所のオーディションのお手伝いにいきました。
なかなかのピリピリムードの中、みんなほんとに自己PRが上手で
見ている私のほうが緊張してました!
でも、何かしら特技がある人の自身ある顔って、いいですね!
キラキラしてました。

今日は、初挑戦なこともあったし、念願のピンクドレスもきれたし、
本当に幸せなお仕事ありがとうございました。

seiwa20131006002_R.jpg

これからも沢山のお客様に幸せな結婚式を挙げてもらうために、
少しでもお手伝いできたらいいなぁ。とおもいました。
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

清和千尋




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2039-187a5e82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる