Entries

熊澤裕美子・・・未来の花嫁様のために頑張らねば!!

熊澤裕美子が10月6日(日)、港区赤坂にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

yumiko20131006002_R.jpg

初めてお世話になるホテルさんだったので、手順などリハーサルで確認を
しっかりとし、本番では余裕がある笑顔できるよう、心がけました。

今回の白ドレスは、スカート部分もチュールになっていて、
刺繍のアクセントも上品な素敵なドレス。
ドレスに雰囲気に合わせてエレガントになるよう
美しい所作に気を配りました。

初めてお会いした担当のヘアメイクさんは、
髪型、ベールの付ける場所、髪飾りの付ける場所など、
「どうするのが良いと思います?」と意見を聞いて下さいました。
いつもメイクさんのお任せだったので、最初は戸惑いましたが、
意見を出し合って一緒に作っていく作業が途中から心地よくなり、
お色直しの髪型と、ヘアードの位置を相談し合って仕上がった時は、
「素敵にできたね」と二人で満足。

私の意見を反映して下さった素敵なメイクさんに、出会えて嬉しくなりました。


yumiko20131006003_R.jpg

模擬披露宴でのお色直し用のカラードレスは、
秋を感じるボルドーの花柄ドレス。

再入場する際、ホテルの男性スタッフさんが、
「楽しんで来てね。というか、楽しませてね!ドレス紹介の時は大きく動いて!」と
にこにことアドバイスをして下さいました。

自分も楽しみ、見てる方々も楽しくなるような、笑顔と雰囲気作り、ドレスがより素敵に見える
ポージングを私なりに心がけてさせて頂きました。

たくさんの方と協力し合い、この素敵な一体感が、同じものを創りあげるのに大事だと感じます。

yumiko20131006001_R.jpg

ご来場の未来の花嫁様が、熱心にドレスの写真を撮られてる姿を見ると、
素敵な挙式をしたいと夢描いてるお気持ちをより膨らませるように頑張らねばと感じました。


熊澤裕美子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2040-734b8b97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる