Entries

竹田萩子・・・ヨーロッパからの帰国後、ブライダル復帰戦です!

約10か月間のドイツ遊学から帰国した竹田萩子のブライダルレポートです。

SHUKO2013SEPT001_R.jpg

ヨーロッパから帰国して3週間経った10/6、ブライダル復帰戦に挑んできました!

懐かしい横浜、山下公園の景色。

この日はお天気も良くてブライダル日和。
美容室で当日を迎えられた花嫁さんをお見かけしましたが、
とっても嬉しそうな明るい笑顔をされていました。

花嫁さんから幸せを頂いて、私もメイク中から自然と笑顔になってきます。
この日は可愛らしいフリルのたくさんついたドレスです。

新郎は水沢レインさん!
エスコートの度に目を合わせてくださるので安心。
今回は初めてのお父さん入場でした。
お父さんから新郎へ、の瞬間は嬉しいような寂しいような。
本物の花嫁さんはどんな気分なんでしょうね。
イメトレはいっぱいしてのぞみましたが、
本当の気持ちは本番まで楽しみにしておきます(本番があれば、の話ですが 涙)。

さてさて、今回でどっぷりブライダルの雰囲気に浸かってしまったので、
まだしばらくブライダルから離れられそうにありません。

初心に戻って、一歩ずつ頑張っていきたいです。
ありがとうございました。

竹田萩子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2041-4ce601c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる