FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・もっと成長したい!という気持ちの強まったデビューでした。

10月13日(日) ふさこのブライダルデビューレポートです。

fusakodebut20131013001_R.jpg

横浜、山下公園近くのホテルにて、初の模擬挙式に出演させていただきました。

最寄り駅の元町・中華街を降りると、ものすごい人!! 連休だからでしょうか。
早めに行って、中華街でコバラを満たし一息ついてから~と思っていましたが、
想定外の混雑ぶりにタジタジ。。。
万全の状態で臨まねばという思いから、肉まんは断念です。

fusakodebut20131013002_R.jpg

ヘアとメイクは2名体制で、とっても素敵に変身させて頂き、早くも嬉しい気持ちで満たされました。
仕上げのチェックでも妥協なし、納得いくまで手をいれて下さいました。
さすがプロのお仕事です。ドレスも素敵でうっとりです。
こんな風に、ホテルスタッフの皆さんが、新郎新婦の記念すべき大切な日を、
一緒に作り上げていかれるのですね。

fusakodebut20131013003_R.jpg

新郎役は隆史さん。デビュー回に同姓での共演なんて、事務所の方、粋な計らいです!
リハーサルでもたくさん教えて頂き、ほんとにありがたかったです。
頼れるエスコートに自然な優しさ。絶大の安心感です!

ユーモアのある牧師さん。
リハーサルでは「ここで新郎と握手、新婦とハグします」なんて冗談、
すっかり真に受けてしまいました(笑)

父親役はとっても気さくなホテルの方。
出番を待つ間、隆史さんと3人で楽しくおしゃべりさせて頂き、
リラックスした状態で本番に臨むことができました。

母親役は事務所の牧野さん。向けて下さる優しい視線に、とても励まされました。

本番はあっという間でした。
幻想的なバージンロード・お客様のお顔もよく見える会場で、
夢のような高揚感に包まれ、幸せな時間でした。
来て下さったお客様にも、このきらきらした一時を楽しんで頂けたかしら。
何か心に感じるものを持ち帰って頂けていたら、嬉しい限りです。

ほんとに素敵なお仕事をさせて頂き、関係者の皆さまに感謝感激です。
介添さんや隆史さんからお褒めにあずかりましたが(真に受けてしまってるだけ?)、
それもひとえに、事務所の先輩方からの懇切丁寧な指導・アドバイスがあったからこそです。
また次のお仕事に向けてもっと成長したい!という気持ちの強まった、デビュー回でした。

ふさこ





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2042-a752fe7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる