Entries

長井由貴・・・素敵なドレスや人との出会い。大好きなブライダル!!

長井由貴の銀座ブライダルレポートです。

yuki20131012ginza002_R.jpg

10月12日(土)、銀座にあるホテルにて模擬披露宴に出演しました。
今日のヘアはティアラに王道アップスタイルでした。
シンプルですが、THE花嫁と言った感じで、私は好きです。
同じアップスタイルでも、サイドに編みこみをいれたり、
髪を盛る高さを変えたり、アレンジ次第で雰囲気が変わるので、
いつもヘアセットも楽しみにしています。
ドレスは、ボリューミーでふわっとしたシルエットの可愛らしいドレス。
そして、シルエットもとても素敵でした。

yuki20131012ginza001_R.jpg

今日の新郎役は篠田宇希さん。
ベテランさんで、しっりとエスコートしてくださったおかげで、
安心して行うことができました。
近日、海外の方へ行かれるとのことで、メイクさんも交えて話がはずみ、
私までグローバルな気持ちになってしまいました。
私は、日本で日々のほほんと過ごしていますが、ぜひ海外でも活躍して欲しいです。
今の私にとっては、ブライダルが最高の舞台なので、
篠田さんの志を見習って、頑張ろうと思います。

模擬披露宴中は、ドレス紹介やケーキカット、手紙を読んだり・・・私自身も
楽しんで行っていますが、来てくださっているお客様たちが、
できるだけ実際をイメージできるよう行えたらといつも考えています。
なので、お客様たちの笑顔があるとホッとするし、
笑顔が、もっと輝きたいと思う原動力になります。

今回もとってもいいお仕事ができました。
素敵なドレスや人との出会い、
今という瞬間を大切にして大好きなブライダルを
楽しんでいきたいです。
今日も本当にありがとうございました。

長井由貴




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2044-f83fb852

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる