Entries

荒瀬春紫・・・ブライダル・デビューのウエディングドレスはBarbieでした!

荒瀬春紫のブライダルデビュー・レポートです。

tsukushidebut001_R.jpg

9月23日(月・祝) 北越谷の模擬挙式に参加してきました。
三連休の最終日だったので、チャペルは満席でした!
こんなに多くの人が入ったのは、カトちゃんのトークショー以来だそうです(*^_^*)

たくさんの人に見つめられる中、模擬挙式やフラワーシャワーをしてすごく緊張しました。
でもそれ以上にしあわせで、みなさんの笑顔で私まで温かい気持ちになりました。
ブライダルは、こちら側まで幸せをわけてもらえる本当にすてきなお仕事です!

ウエディングドレスはBarbieでした!
たくさん散りばめられたリボンや広がった裾が女の子らしくてすごくかわいいんです(´ヮ`*)♡

tsukushidebut2001_R.jpg

お相手は波多野剛大さん。
とても優しくて、最初から最後までリードしてくださいました。
波多野さんのおかげでリラックスしながら楽しくできたので、
みなさんからは、きっと本当の夫婦のように幸せそうに見えてたと思います( ・ᴗ・ )♪

終わったあと、一人の女性の方がわざわざ私を追いかけてきて
『すごく幸せそうで…お姉さんのファンになりました』と言ってくださいました。
本当に嬉しくて、私ももっと努力して、
多くの人に笑顔を分けれるような女性を目指したいと思いました。
私自身とても幸せな一日になりました。

ありがとうございました。

つくし





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2045-aa505bf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる