Entries

渡邉香奈子・・・秋雨の中、バービーのドレスでブライダルデビュー!

10月20日(日)北越谷の模擬挙式で渡邉香奈子がブライダルデビューしました。

kanako20131020debut3.jpg

この日は雨が降っていて、
秋本番!の肌寒さが朝から感じられました。

ホテルに着き、すぐにメイクとドレスアップ☆
ホテルの方々がやさしく、あたたかく接してくださり、
落ち着いてチャペルに向かうことができました。

kanako20131020debut4.jpg

ドレスは、バービー☆★
大きなリボンが胸にあり、シンプルだけど美しい真っ白なウェディングドレスです。
そして、ロングベールに後ろのフリルもとても素敵でした。

肩が出ているドレスのため、ぶるっと鳥肌が立ってしまうこともありましたが…
そのことにすぐ気付き、スタッフの方が声をかけてくださったり、
ケープを貸してくださり、素直に嬉しく思いました。
そして、私もがんばろう!と更なる意欲が増すのです。

kanako20131020debut1.jpg

新郎役は、ベテランの波多野剛大さん。
駅で待ち合わせをしてホテルへ向かう時から、
帰るまでも、ずっと一緒に居てエスコートしてくださり、
本当の頼れる新郎さん♪のようでした(*^^*)


愛する人との挙式。

式の舞台裏には、沢山の支えや協力、そして必ず溢れるほどの愛があることを、実感した一日でした。

kanako20131020debut2.jpg

感謝する心を忘れず、♪幸せ♪の表現を自然と高めていけたら、と思います。
ありがとうございました☆彡

渡邉香奈子






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2048-dbefcaf3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる