Entries

畑口茜・・・チャペルに響き渡る生演奏。大きな窓の外は青い空、青い海。

台風一過、快晴の10月27日(日) 畑口茜が元町・中華街にあるホテルでブライダルデビューしました!

akanedebut20131027yokohama001_R.jpg

台風の影響で、雨が続く日々。
「今日も雨なのかな?」
と思っていたら、綺麗な青空が広がりました。

地元・元町では、子供達がハロウィンの仮装をして走り回るのを横目に、、。

akanedebut20131027yokohama003_R.jpg

早めにホテルに着いたので、山下公園で海を見ながら少しのブレイクタイム、、。

ホテルに入ると直ぐにヘアメイク。

染めた事のない黒髪を
「お顔、雰囲気にとてもあっていますね。」
と誉めて頂き、ニヤニヤ(*´ω`*)

エレガンス&キュートなイメージで、作って頂きました。
大きめに作られたヘアにティアラが輝き、ヴェールがより栄えるデザイン。
ワンショルダーの華やかなドレスは、とても可愛らしく、着ていて嬉しくなりました。


リハーサルを経て、直ぐに本番。
父親役のホテルの方の隣で、まだ経験した事のない感覚を味わいながら、バージンロードを歩き、
母親役を務めてくださったフロムミュージックの牧野さんの笑顔と温かい言葉に包まれながら、
ヴェールダウン、、。

実際に背中を押して貰えた感じがしました。

akanedebut20131027yokohama002_R.jpg

父から新郎役の佐藤満春さんの笑顔に迎えられ、優しい笑顔の牧師様の元へ、、。

チャペルに響きわたる生演奏、、。
大きな窓の向こうに広がる。
青い空。
青い海。

あぁ。
私もいつかは、こんな挙式をしたいな。
と思う空間でした、、。


畑口 茜



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2052-b15b79ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる