Entries

清和千尋・・・ブライダルの現場ってパワースポット・・。密かに思ってます。

清和千尋、10月27日(日)の新橋ブライダルレポートです。

seiwa201310271

こんにちは。
台風も過ぎて、キレイな秋晴れの日にブライダルのお仕事をさせていただきました。

ちょっとお久しぶりだったことをホテルの方々から、
『あそびにいってたんでしょ~?』
などと、言われつつ、ヘアメイク完成 ポワンとした髪型にすることが多いですが
今日は、編み込みスタイル 綺麗系のシンプルな感じだから、パールのティアラに凄いあいます☆

花嫁さんは、パールをつける機会が多いと思うんですが、沢山ある説の一つに、
パールは、真珠の層がたくさん重なってる事から、
家族や友人の沢山の愛情が重なってるのを意味しているらしいです。
まぁ、ほんとに沢山ある説のうちのひとつですけどね☆
ブライダルの現場には沢山の縁起物があるので、その意味を知ってくのも楽しいですよね。
意味を知るとちょっと、気持ちも入りやすいし♪

seiwa201310272.jpg

そして、今日は、いつも可愛く変身させてくれるヘアメイクさんのお腹をナデナデ。
8ヶ月だそうで、もぉすぐ赤ちゃんが産まれます あったかくて、凄く幸せな気分になれました。

最近、ブライダルの現場って、沢山幸せあるし、
パワースポット的な効果が、あるんじゃないかと密かに思ってます。

seiwa201310273.jpg

本日の新郎さんは、大浦隆史さん。
大、大、大ベテランです!
安心します。指輪交換の時とかはめやすいように気遣ってくれます。優しい、、、。
実は一年くらい前に1回ご一緒させていただいてます
『立派になったねぇ』って、言ってもらって、ちょっと、いや。
凄く嬉しい。

模擬挙式では、帰り際とか、上からブーケトスするときとか、ずーっと、お客様は、もちろん
ホテルに泊まってたっぽい方々も沢山お祝いしてくれていて、本当に嬉しかったです♪
本当に笑顔が溢れる現場ですねぇ
幸せだなぁ。
ずーっと手を振ってくれていました♪

seiwa201310274.jpg

これからも、この幸せな感じに包まれて精一杯頑張っていきます♪
みなさん、本当にありがとうございました。

清和千尋




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2054-a0f43159

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる