Entries

佐藤愛香・・・ブライダルデビューのドレスは素敵なマーメイド!

佐藤愛香、元町・中華街にあるホテルのデビューレポートです。

yoshikadebutyokohama001_R - コピー

10月26日、初めて模擬挙式のお仕事をさせて頂きました。
お仕事のお話を頂いた時に嬉しくて、
事前に会場のホテルを念入りに調べたり…
挙式の映像を見て見たり…
楽しみで仕方ありませんでした。


本番当日、まさかの台風接近中…

朝から雨と風でビショビショになりながら行きました。。
無事会場に着き、メイクルームにはドレスが!その時点で感動してしまいました。
そして一般のお客様の楽しそうな笑い声の中ヘアメイクと着付けをして頂きました。
丁寧にヘアメイクをして頂き、あっという間に新婦さんに変身!
ヘアメイクさんってやっぱ凄いです笑

今回のドレスはマーメイドっぽくとても素敵でした。
ティアラとアクセサリー、そしてブーケ、準備が整い会場へ。

yoshikadebutyokohama002_R.jpg

今日の新郎役をしてくださったのは佐藤満春さん。ベテランのモデルさんです。
リハーサルの時には初めての私に丁寧に教えてくださり、エスコートをして頂きました。

お客様に幸せな式を挙げて頂きたい。

だからお客様のために素敵な模擬挙式を届けなくてはと思いました。

いよいよ本番。
幸せを感じながら、新郎役の佐藤さんに身を任せて一歩一歩前へ。

聖歌隊の方々の素敵な歌声。
ベールから見える光。


…あっという間に終わってしまいました(^-^)
緊張しすぎてあまり覚えていません笑

まだまだ勉強不足なので、たくさん経験と勉強をしてお客様に素敵な式をお届けしたいです!

スタッフのみなさん、新郎役の佐藤さん、そして来てくださったお客様に感謝感謝です。

またお仕事が出来るように頑張りたいと思います!


佐藤愛香






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2056-ec27bdfa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる