Entries

真愛子・・・幻想的な光と、雪が降る演出がとても魅力的な模擬挙式

新橋のホテルの模擬挙式に出演した真愛子のレポートです。

maako20131014shinbashi001_R.jpg

こんにちは。
真愛子です。
10月14日、新橋にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させて頂きました。

maako20131014shinbashi004_R.jpg

今回着させて頂いたのは、純白のウェディングドレス。
腰の切り返しと、何枚も重ねられた生地がとても可愛かったです。

maako20131014shinbashi003_R.jpg

純白は若い子向けと言われているせいか、着ると気分が若返りますね。
純白を着続けられる様に頑張りたいものです。

maako20131014shinbashi005_R.jpg

こちらの挙式は、螺旋階段をお父様と降りて行き、新郎さまと出会い式段に向かうスタイル。

maako20131014shinbashi006_R.jpg

幻想的な光と雪が降る演出が、とても魅力的です。

久しぶりの新橋ということで、少し緊張していたのですが、
ヘアメイクさんがとても面白く優しい方で、緊張を良い感じにほぐしてくれました。

やはり新郎新婦が楽しまないと、皆さんにも楽しさが伝わらないですもんね。

maako20131014shinbashi002_R.jpg

新郎さまは、沖田健一さん。
初めてご一緒させて頂きました。

まだ数回目という沖田さん。
そんな事を感じさせない、立派な新郎さまでした。

牧師さまからも「良くできました」とお褒めの言葉を頂き、2人でにっこり。
お客様にも、魅力が伝わっていたら嬉しいです。

お客さま、ホテルの皆さん、沖田さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2057-4dfe5c5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる