Entries

かすり・・・プロ意識が高まる、ブライダルデビューでした!

11月17日(日) かすりのデビューレポートです。

kasuridebut2013nov001_R.jpg

冬に向かい肩をすくめる寒さを感じるようになった今日このごろ。
そんな中,当日は、冬を足止めするような気持ちの良い朝でした。

今日はブライダルデビュー!
北越谷の式場にて模擬挙式のお仕事をさせて頂きました。
本番数日前に式場に見学をしにいき、イメージトレーニングはバッチリ!!。。。
といきたいところでしたが、やはり当日は緊張していました。

式場に着き、控え室へ。

ドレスはたくさんのバラが散りばめられたふわっふわ、のドレス!!
着る自分をイメージしながら、早速ヘアメイク。

当日は式場の様々な予約もありお忙しそうなスタッフのみなさま。
そんな中でも、
「自分の仕事を精一杯やるだけよ」
とお話しながら、私を花嫁に変身させてくれました。

「目力をだすには。。。もうちょっとシャドウをここに。」
「ティアラの位置は。。。あと3ミリ右ね。」
プロ意識の高い、スタッフさん達の会話。私の気持ちを震わせました!!

そして、リハーサル。

kasuridebut2013nov002_R.jpg

新郎役は式場の方も口をそろえて認めるベテランの波多野剛大さん。
なので私の気持ちも落ち着いていました。
式場の方が丁寧に説明して下さり、本番で気をつけるポイントも確認できました。
そして、
背筋!・表情!・気持ち!!など心につぶやきながら本番を待ちます。

いよいよ本番!
チャペルへの扉が開いて見渡すと、思っていた以上のお客様!!
ドキドキも高まりましたが、気も引き締まりました。

そこからは、見ているお客様にどれだけ幸せを伝えられるか。
挙式への期待や夢をお届けできるか。。。
そんなことを考えながら、あっという間に挙式を終えました。

最後はお客様に迎えられてのフラワーシャワー!
ようやく、お客様のお顔をゆっくり見られて、笑顔になれました。

終わって控え室に戻ってからは、達成感と自分への反省。

kasuridebut2013nov003_R.jpg

今回、初めてのブライダルのお仕事は自分のプロ意識をより高め、
ブライダルモデルとしての意欲が高まった時間となりました!

まだまだ成長していきたいと思います!ありがとうございました!!

かすり






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2064-29bd69e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる