FC2ブログ

Entries

西尾桃・・・小春日和の休日、銀座のホテルで模擬披露宴。

西尾桃の銀座ブライダルレポートです。

nmomo131103_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
11月3日、銀座にあるホテルさまにて
模擬披露宴に出演させていただきました。

とても清々しいお天気の日で、ホテル内も外もとても賑わっていました。

nmomo131103_2.jpg

この日のウエディングドレスは、腰の後ろにボリュームがたっぷり!
ウエストとのメリハリが強調されて、スタイル美人にみえるそうです。
ハリのある生地で体のラインをきゅっと整えてくれる、女性の味方なドレスでした。

nmomo131103_3.jpg

披露宴からなのでヴェールをつける必要がなく、
最初からすごく作り込んだヘアスタイルにしていただきました。
後ろから写真を撮らなかったことを後悔!
たくさんの三つ編みで、後ろにお花を作っていただいています。

nmomo131103_4.jpg

お色直しではとっても可愛い花柄のドレスにチェンジ。
背中側は、花柄の生地が左右に分かれて、白いチュールがのぞいています。
軽くて動きやすいく、柄がほんとうにかわいいんです。

ピンク1色ではかわいすぎて抵抗のある新婦さまも、
ブルーのお花や白のチュールがまざったこのドレスでしたら、
気負わずにピンクを着ていただけるのではないかなと思います。

nmomo131103_5.jpg

新郎役は、銀座でよくご一緒させていただく関隆弘さん。
スタッフのみなさんとすごく仲が良くて、
控えているときも楽しい会話で緊張をほぐしてくれます。

蝶ネクタイはちょっとだけ気恥ずかしいそうで、
写真をとるときひたすらはにかんでいたのが印象的でした。

nmomo131103_6.jpg

この日、披露宴のお客様が、みなさんすごく笑顔でいらして、
進行や演出の説明にも熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
大切な記念日に向けての喜びと真剣な思いを感じ、
私も気を引き締めて臨まなければと改めて思いました。
お会いできたみなさんが素敵なお式を迎えられますよう、心から願っています。

お客様、スタッフの皆様、関さん、本日もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2066-69040df3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる